今朝は寝坊。ヨーグルトだけ食べて飛び出した。ヨーグルトは、昔風の硬めのヨーグルトが好きなの。ブルガリアみたいなのより硬いのが好き。 飛び出して永代橋を渡ると、鍛冶橋通りの植え込みが、赤と緑に色分けされてずーっと続いていて,美しいー街路樹。

オールアバウトのブログで知り合った美男美女カップル黒田夫妻。超美人の奥様と本当にカッコよいご主人様、是非とも友達になりたいと思ったお二人。一回食事をご一緒しました。こういう素晴らしいカップルもあるのだと、夫運の悪い私は、とっても羨ましかったわ。

そのご主人が急逝され、奥様をお慰めしたくて、パレスホテル東京6Fのプリヴェで、素晴らしい景色のもと、ランチをご一緒しました。 もうお悲しみも癒えたかとお誘いしたけれど、やっぱり思い出されると、涙が出てしまう美しい奥様でした。

先日奥様に先立たれたS氏ともランチをご一緒したけれど、男の方の方が、今迄しなかったお料理に燃えたりとサヴァイバル。 ご主人を亡くされた奥様は、なかなかご主人を、忘れられないのね。 女性は思い出の中に生きると言うけれど、美しい奥様の涙を見て本当にそうだなと思いました。

奥様とのランチ後は、又ショップチャンネルのビジネスミーティング。 最近はジュエリーでもキャドでデザインして見せていただけるらしいの。ショップチャンネルでも、私のネットショップでも、多分売れると思うのよ。こういう仕事ってとっても楽しい

昨日おみやに頂いた、沖縄のお土産2つ。 スティック紅イモタルトと、御存じ沖縄ドーナツ「さーたー・あんだぎー」.家に戻っておやつに食べた。紅イモスティックタルト初体験でグーですね。沖縄ドーナツはちょっともう重いかな?って感じです。

今日も良い一日。明日は一日家で仕事。私、関の包丁「和なごみ」ブランドPRのお手伝いすることになったの。最初からの立ち上げだから、楽しみ―。この包丁の特徴は、握り手が丸くてとってもつかみやすいの。

それに名前を彫り込んでくれる!凄いでしょ!正にMY包丁よ!切れなくなったら研磨サービス付。 いいことだらけの包丁でしょ。飯野ママショップでも扱えるようにするから、ぜひ買ってみてね。良い一日を。Mom