また今週も、パレスホテル東京通いの日々が始まります。 先週は4日行きました。何で飯野ママそんなにパレスホテルばっかり行くの?って聞かれる。だって居心地良いんですもの!ベルも、ゲストリレーションやラウンジやレストランの方々も、皆よくして下さるから、ついついパレスホテル行っちゃう。車が向いちゃうの!日本一予約のとれないホテルだから、最高級のスタッフが、最高級のおもてなして下さる、だから行くのよ。

私がご一緒する方達は、かならず又パレスホテル東京にお食事やら、宿泊やらで戻っていらっしゃるはず。それで私とパレスホテル東京とはお互いにハピーよ。私は気持ちよい時間が過ごせればそこが一番良いの。だから皆様も、「My Hotel」をお作りなさいよ。それにはパレスホテル東京がベスト!飯野ママ、パレスホテル東京PR仕事もしてるの?ってもよく聞かれる。してません!
自腹で行くからこそ言いたいことも言えるのよ。

今日はママさんチアのあかねちゃんとはビジネスランチの予定が、コミュニケーションミスで、15:00のハイティに変更。 時間があるから、パレスホテル東京の中を散策してみましょう。宴会場へ上るスマートなエスカレータ。 お濠端には一年中紅葉している紅葉があるのよ!びっくりでしょう!

ランチはパレスホテル東京の安井氏がご一緒下さった。久しぶりに安井氏と、長い時間話が出来てとてもよかった。かれとは長い付き合い。若いころから素敵男子! いつも私の無理難題を快く引き受けて、何でもないように処理して下さるの、感謝です。今日はインゲン豆と野菜のコンソメスープを飲んだの。これも美味しかったわー。

そしてラウンジで、奥様方が食べてらっしゃる、ハイティセットを注文してみた。これがとっても素晴らしく、三段のお重入りなの!!すってきねー!流石、和のパレスホテル東京です。グロサリーには千代紙チョコがあり、ハイティは三段重。もうワクワクしますでしょ。

今度いらしたら、グランドキチン手前のラウンジの、ハイティセット頼んでみてね、感動ものよ。これはラウンジでしか食べられないの。ちょっと内緒でお教えすると、和菓子があります。抹茶チョコにフルーツでディップ!ここでしか食べられないハイティセット。ミニ稲荷寿司も付いてる。

今日も楽しい一日。朝12:00から22:00迄パレスホテル東京にいました。一旦17時頃帰ったんだけど、19時半にもう一度打ち合わせデイナーで、パレスホテル東京を訪問。結局半日居た。明日は6Fプリヴェでランチです。ランチ後、また打ち合わせ。パレスホテル東京は私のオフィス兼キッチンです。良い一日を!Mom

「飯野ママのGood Witch情報」
4月28日の夏樹陽子さんとのトークイベント、大好きなシャンプーとヘアトニックの[uruotte」さんがスポンサーして下さいます。このイベントの事を、集英社オンラインマガジン「Our age]で取り上げて下さることになり、4月14日のお昼頃アップ↓↓。是非ご覧くださいね!Mom
http://ourage.jp/