岬の同じマンションの住人と言っても、サーフィン用のお家ね。そこにお住いの阿部ママは、ご主人も坊ちゃんも皆サーファーのファミリー。しかも阿部ママはアマチュアサーファー日本一なのよ!坊ちゃんは大学院生でしかも理学部!しかも飯野ママと同窓です!

その阿部ママが何時もステキなカジュアルファッション。何処のブランドと聞くいたら、「Leona」。私、飯野ママショップで、夏のドレス売りたくて、コラボして下さる方探していた。そのブランドの社長睦美ちゃんがコラボして下さることになり「Leona]のシニア用を作ることになって、今日2つ目のサンプル「ネービー」が出来上がって来た!ワクワクです。

夏っぽくてネイビーとっても良い感じよ。ヘアバンドにコサージュもある!このドレスに合わせてヤスクンにバッグ作ってもらっているわ。それが揃えば、飯野ママ2015SSコレクションは完成よ。皆様ママショップご覧いただいて、沢山ご購入いただいて、素敵なサマーマダムになってね!!。

色は4色。ネイビーの他に黄色と、オレンジと、ミントです。夏っぽいでしょ!今年の夏は、飯野ママドレス「Leona]と飯野ママミニトートがあれば、楽しい夏になること間違いないわ。Enjoy Summer!!何事も、出来ると思えばできるもの。できないと思ったり、自信がないとできない。

私何時も言うでしょ?自分の人生、自分でしか変えられない。貴女の人生誰も変えてくれないわ。自分で変えて行かないといつまでも何も変わって行かない。お助けパワーも変えようと思う人にだけ起こるのよ。上の写真、お濠に桜風情があるわね。今東京にはお花見に中国人が来襲!そういう余裕がまだ発展中の中国には無いのね。日本人でお花見がどこでも出来て幸せ!

偶然元カリスマホストの井上君とまゆみちゃんにパレスホテル東京で遭遇、一緒に写真を撮った。今日の井上君はピシッとスーツを着てとっても素敵。 男も女も人に接する仕事をする人は、誰も自分のプレゼンテーションが上手。見習いましょ。4月28日朝10:00から飯野ママトークをします。上の凄いチラシで詳細ご確認ください。是非いらしてね下さいませ。良い一日を!Mom