奈々ちゃんとは、テレビ番組「解決!ナイナイアンサー」の解答者として知りあった。男性から女性へ転換した奈々ちゃんの半端じゃない人生は、誰もが経験できることではない。結婚もし、お家も買って、今では人生順風満帆。 時々私も会いたくなるし、奈々ちゃんも、ママ会いたいといって下さる。 

ランチのお誘いを受けて、新川の「津つ井」へ地下鉄で。社内吊りのハイボール広告をニッカも始めてた。ハイボールといったらサントリーでしょうに。 「津つ井」も時々は行きたくなる店。オムライスも、ハンバーグも有名です。浅草の「よしかみ」も好きだけど、「津つ井」もすきです。

奈々ちゃんとも久しぶりで、色々積もる話が沢山!あっという間に時間が過ぎた。奈々ちゃんにご馳走になってしまった!食後、野田市のヤスクンの工房へ、ハンドバッグを注文に行くと言うので、私も一緒に行く事にした。ちょうど五味ちゃんから、お嬢ちゃまが結婚して、ドイツへ旅立ったと泣きの電話。

じゃ一緒に行こうよ乗せてってと五味ちゃん車をゲット!3人で田舎へ楽しいドライブ。野田はまだ菜の花と桜が満開で、美しい田園風景が広がります。出て来てよかったわ!混んでいれば2時間以上かかる野田へ、今日は行きも帰りも40分位だったのはお助けパワーだ!↓↓これ菊桃!

珍しい桜のような木と花を発見。菊桃というんですって!花の形はまさに菊、花の色と木は桃なの。 奈々ちゃんは友人のバッグを注文。その他いろいろヤスクンに相談中。 私は、サーファーブランド「Leona」とのコラボの夏用ドレスに合わせた、バッグのサンプルを依頼。お楽しみに!

ヤスクンのところには、クロコダイル有、パイソン有、リザード有。ヤスクンの工房に初めて行った頃は、地味な色の、黒や茶色の革しかなかったけど、今回はいろんな明るい色の革が沢山あって楽しい!女性ファッションを沢山作っていると言う事ね。

私は年取るごとに、綺麗な色を着るようになってきた。 奈々ちゃんは私の影響で綺麗な色を着るようになって来たんですって!だから今日も明るいブルー色のドレス。実際奈々ちゃん、とっても綺麗!今日も楽しい一日!強面五味ちゃんの傷心は癒えたかなー?

五味ちゃんの紹介でヤスクンと知り合ったの。五味ちゃんやさしい方でね、いろんな人の面倒見てる!もちろんその中に飯野ママも入っているのよ。五味ちゃん生涯おぶさっていくから?よろしくね!皆様もおぶさって行ける心優しい素敵な男性見つけるのよ!そうだ私にはボディガード兼システムエンジニアのまっちゃんもいるしね!幸せ‐!お二人ともよろしゅう・・・・Mom