昨夜は岬に着いて、お腹が空いて、カーニャに立ち寄りデイナー。 オーナーシェフのみッちゃんと、お手伝いしてる韓流顔でパーフェクトボディのアッチャンと久しぶりに会った。みっちゃんの料理はとっても美味しいから、岬に行く方でカーニャ行ったことない方は、是非カーニャに寄ってね!


カーニャは、夜から朝の3時まで営業。本格キューバンラムを置いてるお店です。 明日の準備をしていたらあっという間に夜中の3時半。大変寝なくっちゃ。明日は8人も来て下さるのよ。えー?飯野ママWS4人でしょ?って言われそうだけど、明日は山梨から車でお一人と、岬からも車でお一人みえる


のであと、4人大丈夫なの。エレガントマダムM子さんは、山梨から桃のコンポネントもって、車でいらした。しかも帰りに東京の家まで乗せて行って下さるなんて、なんてラッキー!もう一人可愛いコニタンは水着のパタンナーで、岬に暮らすサーファーです。それに岐阜から日帰りで、レダマキ友人美樹ちゃんも参加。

そしてマダムスマルシェで知り合った、狂言を学ぶ奥様さと子チャンは、彼女を慕う10代と20代のホテルマンを目指す男子3名を連れていらした。ゲストでは、元カリスマホストの井上君がいらしたことあるけれど、,参加者で男子は初めて、しかも19歳と20歳、最年少参加者です!


飯野ママワークショップにいらっしゃる皆様って、一大決心をしていらっしゃるか、一度いらした方に誘われていらっしゃるかどちらか。今回も一度いらして下さった睦美ちゃんとさと子チャンが、お友達を誘って来て下さった。しかも睦美さんは、以前に阿部ママが誘って来て下さった方だから何と3回目!! 感謝です。そんなに緊張していらっしゃらないで大丈夫よ。リラックス、リラックス!
 

岬はリラックスする場所だから、気分転換のつもりで気楽にいらして下さればよいの。 今回も凄い出会いがあったのよ。阿部ママの紹介で前回いらした睦美ちゃんがお友達お二人誘って来て下さったの。そのお一人、山梨から車でいらしたM子さんのお兄様と、今週もう仕事の話でお目にかかる!不思議よね!阿部ママが睦美ちゃんがM子さんがいらしたからこそのこの展開!

人生って面白いでしょう?何の脈絡もなく集まった人たちが、ここで繋がっていく。だからいつも私は皆に言うの、外に出て行きなさい、お友達を作りなさいってね。今日は新しい展開のWS。 何と今日みえた3人の若者は、マキが教えるホテル学校姉妹校の学生だった!そろそろ気候も良くなって来たから、お家の中でグダグしてないで、外に出て行くのよ。そして新しい情報をインプットしてね。 皆様も良い一日を!


「飯野ママのGoodWitch情報」
[Mom's Workshop岬]2015年4月26日、5月17日、6月17日に開催いたします。参加ご希望の方はiinomom.comにPCメアドとフルネームを書いて、お申込み下さいね!Mom