先日WSにいらして下さった、カナコさんと、ガルボ雛祭りにいらして下さったミポリンから、メールに頂いたコメント、感動したのでご紹介させてください。お二人のOKは戴きました。今日のアップ写真は、ブログアップ後頂いたガルボ雛祭りの写真です。お楽しみくださいませ。

 
 
飯野ママ
今晩は。本日WSにお伺い致しましたカナコです。
改めまして、今日はありがとうございました。
勇気を出して伺って本当によかったと思います。飯野ママのお人柄に接して、そしてSさんMさんとご一緒させて頂いて、元気とパワーを貰って帰って来ました。
地元の駅の改札を出たら、何だか景色が違って見えました!

 
 
お言葉に甘えて、これから起こる良いこと、ご報告させて頂きますね。
またパンドラの箱については、すでに思い当たることがあるんです!これについても改めてご報告させてください。
お目にかかったばかりなのに、こんなにオープンマインドになってしまうなんて、やっぱりママの力は凄いです。

 
 
今日の出来事すべてに感謝感謝です。
では、どうぞお疲れが出ませんように、ご自愛下さいませ。
また美容やメイクについてもご教授お願いいたします~!
そして、重ねて本日のお礼を申し上げます。カナコ拝
P.S. 私達みんな、ママのブログを道しるべのように感じて楽しみにしています!明日への活力です!

 
飯野ママ こんばんわ!ミポりんです
雨の一昨日から一転、晴天の月曜、お疲れ残ってないでしょうか。初めて参加のガルボお雛祭りの会、素敵な時間をありがとうございました。 ブログを読んでるだけじゃダメですね。実際に見て感じて体験しないと!

 
自分の中の細胞が開眼したような一日。セラピストれいこさん,ブログ読者純子さん,遅くに駆けつけた伊織さん,裏地さん,京さんともお会いできて刺激的でした。

 
今日はお二人がメールに送って下さったコメントを、お二人の了解を得てご紹介しました。 WSにいらして下さったカナこさんもSさんもMさんも、3人共、勇気を出してWSに申し込みましたとおっしゃるの。そんなに勇気がいる事かしら?

 
でもいらっしゃると、本当に来て良かったとおっしゃる。だからね、何でも出て行って自分で感じてみて欲しいの。2番目のコメントをくださったミポリンは、ブログだけ読んでちゃ駄目ねっておっしゃってるでしょ?そうなの出て行かなきゃ駄目なの!だから、WSにも、ガルボパーティにも、積極的に出ていらっしゃいね。そうすれば必ず人生は動いていきます。3月13日19:00から、ガルボで睡眠セミナーが開催されます。未だ数人は大丈夫です。参加ご希望の方は下記へ。
info@gugu-life.com

もう一つお誘いは,通販サイト「Madam’s favourite」主催のお食事会。
3月19日19:00から渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ棟ミシュランの星を持つレストラン「エメ・ヴィベール」。一人15000円。申込みは下記へ。
http://madams-favorite.com/