飯野ママ おはようございます。
先日のWSに参加しましたS陽子です。
すてきなUPありがとうございます。
少人数で懇談させていただき、とても刺激になりました。
自分自身が袋小路でさまよっていたことに気づきました。
そして、ママのお言葉を咀嚼しながら、自分で変えられることは何か点検してます。
ママ、Nさん、Mさんとのご縁を大切にしてゆきながら、いい事があったらメールで報告させて頂きます。
春がすぐそこまできていますが。
まだまだ、寒い日が続きます。お身体をご自愛くださりますようお祈りします。


*S陽子さん、勇気をもってWSにいらしてくださりありがとう!参加したことが何かのお役に立てればうれしいです。また来てくださいね!Mom

リナチャンオフィスのドアノブ

飯野ママ様、本日は大変お世話になり、ありがとうございました。
海と大地の自然に恵まれた岬で皆様と充実した時間を過ごすことが出来ました。本当にお伺いして良かったです。 
今後はテーブルコーディネートを考えること、きちんとメイクやお洒落をすること、いい友達を持つこと、など自分が少しでも心地よいと思えることを増やして、実りある生活を送れるよう心掛けたいです。
そして、ママのように一つ一つの行動を常に組み立てて、日々を丁寧に過ごしていけるようになりたいです。
楽しいガールズトークは帰路でも盛り上がり、あっと言う間に東京に着いてしまいました。
ママが導いて下さったお二人とのご縁に感謝致します。これからも人生の先輩であるママから生きる楽しさをどんどん吸収させてくださいね。
そして、ママから学んだ事を自分なりに家族や友達にも伝えられるようになれれば、と思います。
洋さんも出張撮影ありがとうございました。
またお会いできますよう。
N.M

 
ママ、 「元北京」のFuzです。(そろそろ「Fuz」だけで名乗ったほうが良いかもしれませんね・・笑)
ちょうどこのところ、眉メイクに悩んでいたので早速買ってきました!
使うのが楽しみです。良い情報をシェアして頂いてありがとうございました~。
ところで、5月のWSに申し込んだつもりでいるのですが大丈夫でしょうか。アメブロに移っても変わらず愛読いたします!
*元北京のFuzさん、何時もブログ読んで下さり、コメントもありがとう!WSの詳細はおくったかしら?5月で伺ってますしもう3人で満員ですよ!詳細届いていなければ、PCのメアドとフルネーム教えてね。詳細を送ります。Mom

飯野ママへ 素敵すぎです~!! 私も競馬は好きですが、というか走ってる馬が好き!まるで海外の競馬場を見ているようでした。(エルメス)東京のsonomi
*sonomiちゃん、競馬楽しかったわ!是非府中競馬場行ってらっしゃいな。これから気候もよくなるし、楽しいはずよ!


 洋さんの大人しくなったヨタ猫チャロ

飯野ママ
お久しぶりです。YUCAです。毎日とっても楽しみにしています。
私もブログを昨年から、アメブロにしました。
アメブロを使ってみて思うのは、前のブログの方が解析や訪問者などの面で、色々と管理しやすかったし、余計なモノがなかったので楽だったかなぁと思っていましたが、飯野ママがアメブロに移るならば、アメブロで良かったのかも! 
まだまだ寒暖差が激しい毎日が続くとのことですので、どうか御身体にはお気を付け下さいませ。 3月から楽しみにしています。

<飯野ママのGood Witch情報>


本日3月1日から、飯野ママブログを、アメブロに移行いたしました。
アメブロでもよろしく。Mom