新型コロナウイルスの影響で
何だか不安な毎日を過ごしている方も
多いのではないでしょうか?

私は…
色んなフラストレーション溜まってか
久々物欲が止まりませぬ😱

ポチっとしたい衝動に駆られる笑笑

そして、なんとか今のところは抑えられてる😂
奇跡‼️

お化けとかもそうですが
見えない敵っていうのが1番怖いですよね💦

そして、先が分からないっていうのが
1番不安に陥りやすい…。

先日のラジオ放送では、
少し荒めの伝え方をしたのですが
思いのほか良い反応を沢山頂きました。

今回のウイルス以外でも
他の事についても言えると思うのですが
目の前で起こった事実は変えられない。
過去は変えられません。

でも、未来は変えられる。

何かピンチが訪れた時がスタート。
そこでどう行動するかが大切だと思うのです。

組織の中でも文句ばかり言う人がいます。
何かあると人のせいにしたり
周りの環境のせいにしたりする。

でも、そんな事をしても誰の得にもなりません。

無駄な時間を過ごすのはやめましょう!

少しでも目の前にいる人たちの役に立てることを
考えましょう!

ピンチの時こそ
今まで見えなかったものが見えてくるし
その課題解決に地道に1つずつ取り組む事が
結果、ベターだったりする。

こういう時こそ
立ち止まらず、誰かのために行動を起こす。

次へのアクションを起こす。


未来は今の積み重ねであると
改めて気付かされました…!

ステキな友人たちに感謝✨

さぁ、明日は何が出来るかな?