サービスって
やっぱりどれだけ心に響くかだと思う。

先日のバリ旅行では
羽田からANAとGaruḍaの共同運行でジャカルタ
ジャカルタからGaruḍa国内線でバリに行きました


帰りはGaruḍaでバリ デンパサール空港から
関空への直行便

結論

ガルーダインドネシア航空のサービスが
好みでした。

目と口と心は一体。

心が目に口に現れます。

笑顔って一言で言っても
出来ている人って少ない。


理由は諸々あるだろうけど
真の笑顔でなくては
人の心に響かないよね、と。

少なくとも、私と出会ってくださる人は
心からの笑顔でハッピーになってほしい。

仕事も私生活もすべて✨

⬇️

行きの機内食〜

ANA

もちろんエコノミーねw





Garuḍa
⬇️




キッズミール


フルーツプレートをオーダーできたよ♪