相変わらずのバタ子さん 癒しを求めてか。。。本能のままに、 お腹壊しそうな組み合わせを がぶ飲みしながら。。。 大人が集う小倉の料理屋へご出勤。。。w とても素敵なお着物に衣替えしたので 皆さんいらして!!と言いたいところですが 一見様お断りのお店なので残念。。。 さて!OBSの特番ご覧いただき ありがとうございました!! いろんなところから反響があり、 局によっての視聴者層の違いを体感中!! 大好きな飯倉アナとお仕事できて楽しかった-!! 小田アナの進行もとっても自然でやりやすかった! 小野さん面白すぎるし、 野良レンジャーさんとも なんだか新鮮で。。仲間に入れてくださり ありがとうございました✩ で、今週末は↑のように 自由に楽しませてくれる古巣 OABで大感謝祭!!w 今年のゲストも楽しい方ばかりーー! 特番や、番組オリジナルメニューの販売で お目にかかれるかと思います! 日頃の感謝をお伝えできればと思うので ぜひぜひ遊びにいらしてください!! 様々な媒体が出てきてるいますが テレビの面白さや可能性を垣根を超えて みんなで伝えシェアアップできたら幸せだなぁ。 http://www.oab.co.jp/oab-fes/ #oab #大分 #大感謝祭 #テレビ #特番 #マルシェもあるよ #舞台もあるよ #観てね #来てね #感謝

Kazuyo Takashimaさん(@kakachant)がシェアした投稿 -