オンラインサロンで勉強したい方へ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

 

 オンラインサロンで一緒に学びませんか?

 
 





先日、このようなご質問を頂きました。
 
 
「宮野先生が主催のプレミアム繁盛サロンネットワークのオンラインサロンは、いつでも入会可能なのでしょうか?」
 
そういえば、このグループの第二回メンバーの募集の告知をするのを忘れていました。。。
 
 
 
 
ということで、改めて。
 
 
オンライン(LINEのグループ)で、あなたも最新の集客法や表に出ない極秘情報をGETしませんか?
 
ちなみに、第一期生は16名が参加し、3名が退会。
 
残ったメンバーの13名のうち、一人は月収100万円を達成しましたし、ほかには4カ月連続で売り上げ目標を達成しているエステサロンなどもありますよ。
 
まあ、入会後3か月経過すれば、辞めたいなら辞めることもできるわけですし、まずは「どんなものかな?」と思って、入会してみてください。
 
ぶっちゃけ、元は直ぐに取り戻すと思いますので。
 
ではでは。アデュー!
 
 
 
 
PS 
 
あなたのご入会をお待ちしてますね。
 
 
 
 
 
 
↑ 今すぐクリックしてみて♪
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね