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サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

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「いつもありがとうございます」って言っていますか?

 
 

※この記事は今年6月の記事をリライトしています


 

このブログを書いているのは、6月22日の夜10時。
 
滞在先は、沖縄・那覇のリーガロイヤルグラン沖縄というホテル。
 
 
 
 
※今日の部屋はこんな感じ
 
 
 
 
 
沖縄に来ると、大抵、ここに泊まる。
 
なぜなら、キレイだし、景色もいいし、雰囲気もいいし、朝ご飯も美味しいから。
 
でも、実はもっとここに来る本当の理由がある。
 
それは、「働いているスタッフが素晴らしい」こと。
 
 
 
 
 
 
 
 
フロントで受付をすれば、「宮野様、いつもありがとうございます」と言われる。
 
エレベーターに乗れば、「いつもありがとうございます」とまた言われる。
 
出かける際は、「行ってらっしゃいませ」と言われる。
 
まさに、プレミアム感というか、なんというか。
 
もちろん、わたくしが何回も滞在しているというのもあるでしょう。
 
でも、毎回顔を覚えていて、ちゃんと礼儀正しく、接してくれる。
 
だから、少し近隣のホテルよりホテル代は高くても、毎回ここに来ちゃうんだよね。
 
 
 
 
※宿泊費はこんな感じ
 
 
 
 
 
良いと思ったものは、少々、お金がかかっても体験したい。
 
そう思っているお客さんは、必ずいます。
 
そして、そういうお客さんをわたくしたち、中小企業は掴まえていくようにしないといけないのです。
 
安売り戦略でも、薄利多売でもない。
 
本当に、うちのお店のことをわかって、そのサービスに対する対価をちゃんと払ってくれるお客さん。
 
ブログやホームページ、Instaguramを通して、発信をしていけば、そういうお客さんに巡り合えるようになるんです。
 
 
 
 
 
 
それにしても、ほんとこのホテル快適♪
 
ベッドも気持ちがいいから、今朝は7時起き(通常は毎朝5時起き)になっちゃった。。。
 
アデュー!
 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
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