100万円の売上アップを図りたい方へ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

目安は売り上げの10%が広告費!

 
 



 
売上をあと、100万円アップさせたい!
 
そう思っているなら、やることは1つ。
 
広告費を増やすことです。
 
具体的には、10万円、広告費を使ってください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般的に、美容系の場合、目安として「売上に対する広告費は10%」なんですね。
 
これをやれば、大抵、売上は上がります。
 
もちろん、広告の出し方とか、いつ出すかとか、どの媒体に出すかとかは、ありますけどね。
 
広告も出さずに、売上100万円アップ!不可能ではないですが、相当、SNSを駆使しないといけないでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑の方は、広告は使わず、ブログ、FB、LINE@を活用することで、このように収入が激増しました。
 
先日、久々に会った時にこう言っててたなあ。
 
 
 
 
 
「宮野さんのコンサル費用、ほんと安いと思います。でも、今だから言えるけど、最初はこんな金額払えるかと思いましたけどね(笑)。だって、収入8万円のパートだったんですから、わたし。それが、いざコンサルを受けたら、1か月で取り戻した!取り戻したどころか、何倍、いや何十倍も稼げるようになりました。ほんと、感謝です」
 
広告を使うか、SNSを駆使するか。
 
それをちゃんとやれば、このように稼げる女になれるのです!
 
ではでは。
 
アデュー♪
 
以上、まもなくオーダーしたスーツが届くので、ワクワクな気分の「バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。
 
 
 
 
★コンサル先には、こんなスゴ~い結果が出ています!


・売上が1年前の5倍になった! 
(兵庫 脱毛サロン)



・1か月の来店数が160名を超えた! 
(横浜 エステサロン)



・オープンして8カ月で、2店舗目を出店!
 (岡山 エステサロン)



・土曜日の予約が、半年前に年内受付分終了! 
(福岡 エステサロン)



2か月先まで予約が一杯! 
(茨城 エステサロン)



・売り上げが3か月で3.2倍になった! 
(千葉 脱毛サロン)


・客単価が1.4倍にアップ! 
(埼玉 美容室)


・広告費0円で、美容師7人を採用!
(埼玉 美容室)


・社員によるSNS発信回数が、2倍にスピードアップ!
(熊本 美容室)


・新規客のリピート率が92.5%にアップ!
(和歌山 エステサロン)




あなたのサロンでも、このような結果を出すことが出来ます!

自信があります!

まずは一度、ご相談くださいね♪