【メール講座】で発信した重要なこと | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

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遅刻常習者には、こうしましょう!!

 
 



 
 
 
 
 
 
 
先日の満員御礼となった東京・渋谷でのセミナーでは、実はこんなご質問を頂きました。
 
 
 
 
 
「キャンセルを頻繁にするお客様に対して、何か良い方法はないでしょうか?」
 
 
 
 
 
いわゆる遅刻常習者に対して、何か提示することで、遅刻を改めてもらおうというわけですね。
 
これって、結構悩んでおられる方、多いと思います。
 
この遅刻常習者対策のわたくしなりの答えは、先週の無料「集客」メール講座でお届けさせてもらったので、こちらでは割愛させて頂きます(笑)。
 
※メール講座は、登録したほうが絶対に得だから、必ず登録するように!今回のように、メール講座でしか書かない内容も頻繁に出てきますからねっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただですね、伝え方以外にも、遅刻常習者とあなた(サロン側)との関係性も、ちゃんと考えないといけないと思うわけです。
 
関係性が出来ていないから、舐められていて、その結果、「あの店、あの人なら、遅刻してもいっか」となっているかもしれませんからね。
 
そのためには、お客さん=サロンが対等な立場になることが重要。
 
決して、お客さんが上でもないんです。
 
お金をもらって役務を提供する以上、立場は同等。
 
もちろん、敬いの心やおもてなしの精神は必要ですけどね。
 
遅刻常習者でお悩みの方、伝え方を工夫するのも一策ではありますが、まずは関係性作りから考え直してみませんか?
 
ではでは。ご参考に。
 
アデュ~!!
 
 
 
 
 
無料メール講座の内容には絶対の自信がある「バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。
 
 
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