一流の人は「使わない言葉」 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

 

「検討します」は使わないように!

 
 



 

わたくしの周りの年収数千万円稼いでいる方々が、使わない類いの言葉があります。

 

それが、『検討します』『考えときます』といった曖昧な言葉です。

 

出来ない営業マンは、検討します=前向きに捉えるそうですが、普通は検討しますと言われたら断り文句と捉えられます。

 

つまり、検討します=NOなんですね。

 

 

 

 

 

 

もし、あなたのお店に来たお客さんが、『検討します』って言って帰ったら、どうですか?

 

【今日決めて欲しいなあ】と、思いませんか?

 

お客さんには即決を求め、自分は検討しますではダメなんです。

 

やるならやる!


やらないなら、ちゃんと断る!

 

もしも、検討すると返事するなら、『○月○日までに検討します』というなら、オッケーですけどね。

 

今日からあなたも、検討しますの返事は封印しましょう。

 

ではまた~。
 

 

 

 

 
 

宮野秀夫 集客 相談

集客プロデューサー LINE 相談

宮野秀夫 FB 相談