ホームページさえ無いヤツのコンサルなんか、受けるなって | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

30万円、無駄にしますか?

 
 



 
今日のブログは、毒舌です!






超毒舌
です!!





気分を害される方もいるかもしれませんが、そうなりたくない方はここで読むのをおやめくださいね。






では、いきますよ。






先日、ブログを見ていると、「今度、○○さんのコンサルを受けるようにしました」って投稿している方がいました。

この時点でこの方、だいぶ、オツムが弱い。。。

コンサルを受けて、人から学ぼうという姿勢は大変素晴らしいこと。

でも、コンサルのスタートの段階で、それを世間にPRする必要は無い。

まだ、そのコンサルを受けて、なんの成果も出ていないわけだから。



 

 



そして、その方が受講するコンサルタントのブログをのぞいてみると。。。






ホームページは

現在制作中!



と書いてある。








よく、そんなヤツのコンサルを受けるようなあって思う。

ホームページさえ無い、コンサルタントですよ。

お金が無いか、センスが無いか、どっちかでしょう。

もし、車を買うときに、試乗車や車のパンフレットが無かったら、それでも車を買いますか?

フェラーリみたいにしっかりとしたブランディングが出来ているならともかく、普通のそこら辺にいる女性のコンサルタントですよ。

そんな人のコンサルに、3か月で30万円も払う。

うん、アホだね(笑)。。。

きっと、その方は、後から後悔する。

「なんで、こんな中身のないコンサルに30万円も払ったんだろう」ってね。

でも、痛い目に会って失敗しないと、わからないこともあるからね。

高い勉強代だったなと、あとから反省してくださいませ。







最近、巷では、〇〇コンサルタントというなんちゃっての方が増えてきました。

まあ、わたくしも見る人が違えば、怪しい要素があるかもしれません(笑)。






でもね、わたくし、


自信ありますから。

あなたのサロンの売上をガツーンと上げる自信がね。

あっ、ちょっと、言い過ぎた。

ガツーンではない。

こんな感じで、少しずつ右肩上がりという方が正しいかもしれない。



 

 



↑のデータは、都内のマツエクサロンの売上推移。

コンサル後、右肩上がりで成長しています。

もちろん、この結果には、オーナーさんも喜んでます。

そして、もうサロンの方は大丈夫そうだからと、次なるビジネス展開に移ろうとしています。






こんな結果になるのが、理想じゃない?

収入の柱が、いくつか出来るっていう状態。

まっ、そんなことは、ホームページさえないコンサルタントには無理だろうけど。

 

 

 

 


現在、わたくしの新規コンサルは順番待ちです。

最単でも、来年2月まではお待ちいただく、そんな状態です。

予約のとれない集客コンシェルジュで、ほんと申し訳ないです。

まあ、ここに(↓)書いたような結果が出るなら、そりゃコンサル受けてみようかなってなるよね(*^^*)。



 
 
 
嬉しいお客様の声(一例)

岡山の小顔矯正サロン「アコルデ」
~対前月比107万円アップ!~

横浜のエステサロン「フローラ」
~売上は200%アップ!一年で3店舗展開へ!~

広島のホームページ制作会社「お店自慢」
~顧客数は4倍に!120万円の売上アップ!~

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

大野城市の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~
 


 





ということで、3か月近く待ってでも、「宮野のコンサル受けたい」と思ってくれる方のために、今日もせっせと無料【集客】メール講座=メルマガを配信していこうと思います。

まだ、登録していない方は、ぜひ一番下からご登録くださいね。

ブログには書かないお役立ち情報が、満載ですので。

ではでは。

アデュ~!
 
もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね