登録するだけで、売上が上がるかも!? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

メール講座にご登録くださいね♪

 
 



 

先日、160人が購読中の弊社の
公式メール講座で、このような
メッセージをお届けしました。




売上が上がる「御守り」プレゼント


クリックしてみてね






これは、わたくしがお気に入りの
お寺のお守りをプレゼントしますよと
いうもの。

なんと、メール配信後、
即座に10人の方からご応募が!

結局、30人くらいの方に、
ご応募頂きました。

当選者は厳選なる抽選のうえ、
確定。

※弊社の商品を買った!とか
PRありましたが、それは
抽選結果になんの影響も
ありません(笑)






{7CB85AEA-384D-4A6F-B4B7-5C81868C0BA4}



{A4683EB6-C4DB-4E18-AE8A-C824F82D69C8}







さっそく、当選者には、
運気アップの御守りを
送らせていただきました。

今後も、メール講座では、
集客に役立つ情報をお届け
すると同時に、今回のような
企画も考えてやっていこうと
思っています。

ぜひ、下記(↓)から、
メール講座にご登録くださいね。

ではでは。

アデュ~!


メール講座の配信が楽しくてたまらない「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。


コンサル実績150件!繁盛サロン作りの専門家
~集客コンシェルジュ 宮野秀夫~



お客様の声

コンサル料金


※エステサロンや美容室、脱毛サロンなどの
美容系の方にオススメのコンサル内容はこちら


Facebookはこちら

毎日更新!集客に役立つ!
Instagramはこちら

 


もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪



   今すぐクリックしてね