【続報】わたしもそう思ってました! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

嬉しいメッセージをもらいました

 
 



 




昨日のブログ(↓)は、もう、

ご覧になられましたでしょうか?




宮野先生のコンサル費用、安すぎる

↑ ↑ クリックしてみてね♪





このブログを見て、
弊社のコンサル先の
オーナーさんが、LINEの
メッセージをくれました。

そこに書いてあったのが、こちら。




「先生、今朝のブログ、読みました。

わたしも、先生のコンサル費用って、
なんでこんなに安い(笑)の
だろうってずっと、不思議でした。

先生のお陰で、結果が出て、
うちのサロンもお陰様で
お客様が増えました。

先生がいなかったら、きっと、
こうなっていなかったと思います。

ですから、先生にはずっと、
うちのサロンに来てもらいたいです。

嫌がらずに、毎月、
来てくださいね。

お待ちしてます。






ちなみに、このサロンオーナーの
予約状況は、こんな感じ。








予約がビッシリ!






ブログを書いて、LINE@で発信して、
Instagramをやって。。。

他には、接客も強化して、
ホームページもリニューアルして。

そんなことを8か月くらいかけて、
やってきたのかな。

その結果が、↑の状況。

予約が取れない
人気繁盛サロンに、
なっていきました。

次は、貴女が繁盛サロンの
オーナーに生まれ変わる番
ですよ!

ではでは。

アデュ~!

2月は一日も休みが無い「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。



    

 

お陰様で毎日たくさんの方にこのブログをご覧いただいているおかげで、Yahoo、Googleで1位となっています。



ブログには書けない、
もっと【濃い】集客や
お役立ち情報は、
こちら(↓)のメール講座で
毎週配信中!

ぜひ今すぐクリックして、
登録してくださいね♪




↑ ↑ クリックしてみてね