「宮野さん、悩みってないんですか?」 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

悩みがない人なんて、見たことない。。。

 
 



 
 

 






先日、こんなことを聞かれました。


 


「宮野さんは、悩みとかないんですか?」




 

 

「何を言う~!早見ゆう~!あるさ、そりゃ!」




 

 

「どんな悩みですか?」




 

「人には言えない悩みとかもあるしね」





でも、せっかくなので、
今日はここで一つ、わたくしの
悩みを
告白してみますね。

悩みの一つ、
それは、仕事のこと。

今、弊社はわたくし一人でやっています。

秘書は2人いるけど、それは、飛行機を予約したり、書類を送ってもらったりという仕事であって営業やコンサル活動は全てわたくし一人。

となると、必然的に、こんな状況になります。







売上が頭打ち。。。






弊社の仕事の場合、人に会っていくらというビジネス。

だから、一日に会える人数というのは、限られていて、多くて二人。

そのため、単価を上げる以外に、今以上に売り上げを伸ばすことは、まず不可能。




 

 






2年前にはこんなこともありました。

インフルエンザにかかって、1週間、仕事を休んだとき。

その1週間の売上、なんと、2,000円でした(笑)。







ガチョーン!!






ねっ、上手くいっているように見えて、実はわたくしもそんなことがあったりしているんです。

だから、人を雇おうとか、弟子を募集とか考えたりもしたけどね。。。

でも、やっぱり一人がいい。

この仕事をする限りは。

最近は、そう思っています。

でも、他にもやろうとしていること、やりたいことはあります。

そのために、昨年はオーストラリア、おとどしはスリランカに視察に行ったわけだし。

まっ、この新たな悩みはまた、別の機会にお伝えしますね。

ではでは。

アデュ~!





メール講座の読者が激増していて嬉しさ100倍の「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。
 
 
 
もっと【濃い】集客やお役立ち情報は、

こちら(↓)のメール講座で随時配信中!

ぜひ今すぐ登録してくださいね♪

 

   今すぐクリックしてね