【号外】ですよ~! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

インスタ集客の教科書の【号外】です

 
 



 


先月発売した
「インスタ集客の教科書」ですが、

こちらの予想以上に売れておりまして、

こちらも少しビックリしています。






売れても、10部くらいかなと思っていたのですが、

発売初日に10人以上の方がご購入してくださり。。。






その後も、毎日のように、インスタを集客に使いたいと

考えておられる全国の方がご購入くださっています。











また、嬉しいことにこの資料に書いてある内容を、

すぐに実践してくれている方もたくさんいて、

本当に発売して良かったと感じています。














さて、今回はそのインスタ集客の教科書を

お買い求め
下さった方のみ、とっても大事な

追記情報
をご提供したいと思います。







その追記情報とは、ズバリ、

「InstagramとFBの連携を

したらNGな3つのワケ」
です。







FBを見ていると、Instagramに投稿したら、

その内容がそのままFBに載っている方が結構います。






もし、【集客】をメインに、インスタやFBを

活用しているとしたら、それは結構、

致命的なミスです。








いいねも減るので、FBの拡散力にも、

大きな影響を与えかねません。






この追記情報では、インスタとFBを

連携したらダメな理由を3つほど取り上げて、

分かりやすく解説しています。







「インスタ集客の教科書」をご購入された方には、

この追記資料をメールで
お送りしますので、

下記まで「インスタ追記資料希望」と

明記の上、メールを送ってくださいね。







メールはこちらまで:

hide.uma.yutaka@gmail.com







よろしくお願いします。

以上、「
バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。