あなたが作りたいのは、こういうサロンではないですか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

年内の新規枠受付はまもなく終了!

 
 
 
※この記事は昨年10月に書いたものをリライトしています。


 

 
先日、弊社コンサル先のホームページを見ていると、こんな画面が出てきました。


 

 


※ ↑は実際の画面ではありません



年内のご新規客の予約を受け付けることは、出来ません。

つまり、そう、


もう2か月先まで予約で一杯ということです。






10月の時点で、年内の新規客の枠はなし。。。

スゴイですよね~。





 

 






実は、弊社のコンサル先には、

全国で3つほどこういう物凄いサロンがあります。

うち、2つは2か月先まで予約が一杯で、

一つは1か月先まで予約が一杯です。

業種は、エステサロン、脱毛サロン、小顔矯正サロンかな。





 

 


↑ その3つのサロンの予約状況はこんな感じ






もちろん、集客の専門家であるわたしが携わっても、すぐにこういう状況になるわけではないし、全部が全部、こうなれません。

でも、確実にこういった予約が一杯の状況に近づくことは出来る。

現に、コンサル先の美容クリニックの先生から来たLINEには、
「最近忙しいので、来ていただいても放置プレイかもしれません」と書いてありました。


※ 宮野がそのクリニックに訪問しても、患者さんがたくさん来るかから、お構いできませんので、集客のことは任せますよという意味






 

 








 

 

『わたしのサロンも、予約で一杯になりたい』

そう思った方は、下記のマンツーマンレッスンから始めてみませんか?



売上がグイッと上がる集客マンツーマンレッスン


上矢印 上矢印 上矢印 

 
 
以上、「バカ売れ繁盛サロン制作の専門家・集客コンシェルジュ宮野秀夫」でした。