83.2%って数字、低いですか? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

この成功率、スゴイと思っているのは自分だけ??

 
 

 
今日は、83.2%という数字についてです。

この数字、なんの数字だと思いますか?

実は、弊社がコンサルを行ってきた会社(お店)の集客成功の確率なんです。

83.2%ということは、10回サイコロを振れば、8回は成功ということ。







 

 






この数字、自分では高い成功率だと思っていたんだけど、みなさんはどう思われます?

というのはですね、先日、横浜のエステサロンに行った時のこと。

ここのオーナーさんと話していて、こう言われたんです。

オーナー「宮野さんの携わっているサロン、どんな感じですか?」

宮野「上手くいってると思いますよ」

オーナー「成功確率、どれくらいですか?」

宮野「83.2%くらいですね」

オーナー「それ、低くないですか?」

宮野「え?」

と、こんな話。





ですが、現実問題、そもそも100%ってのは、無理です。

だって、わたくしの集客法は、コンサル先の皆さんの頑張り具合にもよるから。

こうしましょう!と提案、アドバイスをしても、実際に動くのは、コンサル先の皆さん。

そこがアドバイスしたようにやってくれなければ、成功はしません。

最近は少ないけど、1年に数社はそういう会社があるんですよ、やっぱり。







 

 




だから、それを踏まえての話でいえば、10回やって8回の成功って凄いことだと思うんです。

でも「確率が低い」と思われるようじゃ、まだまだ
甘いですよね。。。

そもそも100%に近づけるようにするには、コンサル先の見極め(ここは伸びるか、ここはやってくれるかどうか)が重要になってくるんですから。

そこをちゃんと見分けていけば、限りなく100%に近づいてくるとは思います。

今の自分自身への課題は、そこかな。

ちなみに、この横浜のサロンオーナーのお店は、大成功!!

今後は、地方への出店も検討中だそう。

こういうサロンをもっとたくさんプロデュースしていくようにします♪

ではまた~。

アデュ~!!
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しい♫

でも、明日も読んでくれるともっと嬉しいです(*^_^*)


 
嬉しいお客様の声(一例)

岡山の小顔矯正サロン「アコルデ」
~対前月比107万円アップ!~

横浜のエステサロン「フローラ」
~売上は200%アップ!一年で3店舗展開へ!~

広島のホームページ制作会社「お店自慢」
~顧客数は4倍に!120万円の売上アップ!~

太宰府市の居酒屋「大ばけ小ばけ」
~売り上げは単月100万円アップ!~

大野城市の味処「花むら」
~売上は前年の2倍に!!~

川越市の美容室「Fiore」
~売り上げは40%アップ!~

福岡天神のサロン「クリアバランス」
~ホームページのアクセスが3倍に!!~

名古屋の脱毛サロン「あるふぁ神宮東」
~予約は2か月先まで一杯~