うちの秘書のイタズラの度が過ぎる。。。 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

     
自分だけ良いもの食べるから。。。


先日、急きょ、名古屋に行くようになったときのこと。

秘書に「夕方、名古屋に行くから、新幹線抑えといて~」とメッセージ。

その後、「〇時○分の予約取りました」と連絡がありました。





でも、その予約完了画面を見てみると、なぜか自由席

自由席も指定席も料金は同じ(ネット予約だから)なのに、自由席



 
{DF3E963E-E140-42EE-8B5E-ABDA2E0C77E7}


宮野「なんで自由席なん?指定いっぱい?一杯なら、一便遅らせてもいいよ」

秘書「いえ、空いてましたよ~」

宮野「なら、指定にしてよ。グリーンでもいいし」

秘書「もう予約完了したので、あとはご自分でされてください」

宮野「なんでよ」



 
{9199E4F4-63D4-4CAA-9CB2-6948972900BE}


どうやらわたくし一人で、大好きなトンカツを食べに行ったことに、腹が立っているらしい(笑)

 
{33905C3B-9BCD-4A46-A97E-CD557CD94D96}


うちの秘書、

ややこしいヤツなんです。




しょうがない、今度連れていってあげよう。。。