名古屋で集客コンサルも楽しくなってきた | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
名古屋だがや!




名古屋の集客コンサル、名古屋で集客の専門家をお探しなら、集客プロデューサー宮野秀夫へ!



今週は、兵庫からの名古屋3連泊の1週間でした。







{EDAA348E-CE30-4A33-8FDE-2988C4305C94:01}
(名古屋の金山駅)







名古屋は、一番集客が難しい(コンサルタントにとって)と言われるけれど、それはわたくしもそう思う。







{5BA54068-318A-4A51-A86D-2B5ABBD306FF:01}




{6CF320B4-BA34-4EC0-BD26-82770D0DAAA8:01}



でも、そんなこと言っちゃられないから、とりあえず名古屋でも焼肉行ってきました(笑)。







名古屋に来るようになって、今、2年くらいかな。

やっと名古屋でも固定のコンサル先が4社まで増えてきました。

一時期は「名古屋に来るのはもう止めよう」と思った時期もあったけど、あるサロンオーナーに「宮野先生に来て頂かないとうちのサロン、ダメになっちゃう」って泣いて懇願されたこともあったなぁ・・・。

そんなオーナーのサロンは、今や、2か月先まで予約が一杯になる繁盛サロンになっちゃいました。

名古屋の皆様、また来月!

ではまた~







マンガで集客コンサルを分かりやすく解説


ぜひ見てみてくださいね(*^^*)

●マンガの拡大版はこちら