やっぱり、コレ、スゴイです!! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
開運勝利したい方へ





わたくし、○○教とか占いとかそういうものは、基本的に興味がない。

でも、神様はいると思うし、気に行った神社やお寺があれば、お参りには行く。

それで願いが叶うかどうかはともかく、ビジネスでも人生でも運は必要だなって思うから。











東京には必ずお参りしているお寺がある。

そこのお寺は開運勝利の守護神がいると言われていて、気に行って毎回お参りしている。

先日、コンサル先に行く前に、そのお寺でお守りを買っていった。

すると、そのお守りを渡して、3分後にスゴーイことが!!










そう、新規のお客さんがフラッと「明日の予約、できますか?」って入ってこられたのだ。

これには、そのオーナーさんもビックリ!

お守り効果を信じる信じないは、人それぞれ。

強要するつもりは、全然ない。

でもね、信ずるものは救われる。

そうなんじゃないかな。。。

実際、このお寺にお参りするようになってから、
弊社の業績は絶好調ですからね。