【お客様の声】県外からのお客さんが増えました | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
嬉しいメッセージを頂きました




最近、ありがたいことに過去に集客のコンサルで携わったお店の方から嬉しいメッセージをたくさん頂きます。

中でも一番嬉しかったメッセージを今日はご紹介しますね。











本文お世話になっております。

いつもブログやフェイスブックを見ていただき感謝しております。

先日、お米を受け取りました。

何から何まで気にかけていただきありがとうごさいます。

今年は年始から不安だらけ恐怖だらけで経営の厳しさが身に染みる年でした。

それだけに、厚みのある人生経験をさせていただきました。

そんな大変な中、夏頃から協力者もあらわれ新規の顧客が増え始め、不思議なもので同じころにはネット検索でのご来店や県外の“リンパケア”ファンが〇〇の方に紹介しネットで検索してサロンへ足を運んでいただく、そんな事が起こり始めました。

お客様からは施術中の会話を是非ブログで紹介して欲しいとの要望があったり、学びたいとの声をいただくようになり始めました。

昨年から学ばせていただいた内容が、こうして顧客獲得に繋がるのかと実感できるようになりました

まだまだ、これから気が抜けませんね。

宮野さんから教わったことを見直しながら来年は良い結果を残していきます。

本当にありがとうございました。





最近、県外からのお客様が増えてきたそう。

この方、本当に頑張っている方。

わたくし自身も「どうなのかな?どうなったかな?」ってずっと見守ってきたし、わたくしもずっと気になっていた方。

そんな方からこうやってメッセージが来ると、
こちらもほんと嬉しい!!

ほんと良かった!!!





追伸
Tさん、勝手にメッセージ載せちゃいました(笑)。
それだけ、嬉しかったということで、お許しくださいませ。