【効果的】これが最強のビフォー、アフターの書き方です | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

  ▼ビフォー、アフターの見せ方

 

 


よくエステサロンや美容室のブログなどで、ビフォー、アフターを掲載しています。

このビフォー、アフターはお客さんに対する最大のアピールになるので、ぜひやって欲しいわけですが、問題はその掲載の仕方。

こちらにも書いていますが、単にbefore、afterを載せるだけではわたくしから言わせれば、まだまだ甘い!

本当に効果的なbefore、afterはこうあるべきなんです。

それがこちら。








☆お見苦しい写真で失礼しました。だって、こんなのしか、無かったから。。。





でも、お分かり頂けましたよね?

みなさんがいつも掲載しているbefore、afterと違う点があると思います。






①たった1回でこの変化と入れている(そうなんだ!って思わせる)
②⇒(矢印)を入れる(目線が矢印通りに動く)
③before、afterだけでなく、施術の内容の「DO(何をしたか)」も入れている(施術内容への理解が進む)







↑の3点、ご理解頂けましたでしょうか?

「たった1回でこの変化」と入れたり、「DO」を入れたり。。。。そうすることで、いつも載せているビフォー、アフターがもっと効果的に見えるもの。

今日のこの方法、実際にあるエステサロンでやってもらっていますが、新規客の来店確率がグッとアップしましたよ。

ぜひ、みなさまのブログやFB、ホームページに取り入れてみてくださいね。





追伸
今日のこのブログが「参考になったよ~」という方は、下記のLINE@の友達追加から
『トーク』で何かスタンプを送って頂けますか?励みになりますので(*^_^*)