今からサロンをオープンしようとしている方へ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
経営を続けるって大変なんです・・・



あこがれの自分のお店をオープンする。

考えただけでも、ワクワクしますよね?

でもね、現実問題として、
多くのサロンが1年以内に閉店しています。

なぜでしょう?

答えは簡単。






お客さんが来なかったから





お客さんが来なくて、売上が立たないから、
資金不足で閉店となってしまったわけです。


お店を持つことは難しくない。


でも、そのお店を運営し続けてていくことは難しいんです。








これから、サロンをオープンさせようかなって思っている方に、ぜひ読んでみてもらいたいブログがあります。



この方は、福岡でネイルサロンを経営されている方。


ネイルサロンをオープンして、またOLをしたり。。。
今でこそ繁盛店になったそうですが、ココに至るまでの過程を細かくブログに書かれています。



とっても参考になりますから、
ぜひ見てみてください。



参考になるブログ「
ネイルサロンの開き方」はこちら