必殺!どんな社長も一瞬で口説ける営業トーク教えちゃいます | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
このフレーズで社長の心は「パカーン」と開きます

わたくし、前職時代、企業の信用調査会社に勤めていました。

支店長もさせてもらったりしたわけですが、
営業でお会いするのは経営者や経営幹部の方ばかり。

百戦錬磨の経営者をどう口説いて、
契約してもらうか?自分なりにいろいろと勉強しました。





そしてたどり着いたある必殺のフレーズがあります。

それを言うと、ほぼすべての社長が本音を語ってくれるようになります。

そう、こちらに「パカーン」と心を開いてくれるわけです。






では、それはどんなフレーズなのか?

それは、下記のLINE@で本日20時に発信します。

20時の時点でお友達になっていないと、
見ることができません。

ぜひ、今すぐ、
LINE@でわたくしと繋がってくださいね。




ちなみに、このフレーズ、エステサロンなんかでも使えます

お客さんの心がパカーンと開いて、
自分の身体の悩みなどを言ってくれるようになるので、
営業もしやすくなりますよ


 
集客プロデューサー「宮野秀夫」のLINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)