似顔絵書いてもらいました♥ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

    
似てる!ありがとうございます!

先日、フェイスブックに1通のメッセージが。

「男性のミニキャラを描いてみたかったので、宮野様を描かせてもらいました」

それがこちら



似てますよね?

この似顔絵を描いてくださったのは、Yukiさん。

Yukiさんのフェイスブックはこちら


こうやって会ったこともない方に、
自分の作品をプレゼントする
ハート

その気持ちが素晴らしいなぁと思いましたし、
嬉しかったですね


Yukiさん、ありがとうございました


Yukiさんのアメブロはこちら