集客なの?求人がしたいの? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

繁盛店は、こんなことしません・・・


先日、新聞を見ていたら、ある会社のチラシが折り込まれていました。

●●が本日限り 980円

安いな~と思ってみていると、端っこにもう一つ、目立つ様に書いてあったのが、こちら。

アルバイト、パートさん募集!!

はい、これ完全にアウトです。

集客と求人


集客と求人の告知を一緒にする。コスト削減につながるから一見良いように思えるかもしれません。

でもこれ絶対にダメ!!

なぜなら、ターゲットが違うわけです。

たとえば、求人のフリーペーパーに旅行の案内が載っていても、見ないですよね?

車の販売店に行って、スーパーのチラシをじっくり見ることないですよね?

ターゲットが違うところに、広告を配信しても、↑でも分かるように意味がないわけです。

よくやってしまうパターンだと思いますから、気を付けてくださいね

ちなみに、弊社では求人広告代理店も経営していますので、求人でお困りの際は、お気軽にご相談ください。

ザックザック集めますよ~
アメリカンハート

おしまい
おしまい