今日は会社の5周年ゴルフコンペでした | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

    
スコアは末広がりの88

今日は、弊社、サラブレッズLLCの5周年記念ゴルフコンペでした。天気も良い天気に恵まれ、絶好のゴルフ日和となりました。

肝心のスコアも久しぶりのゴルフにしては、49、39の88と上出来。


ただ、自分のスコアうんぬんよりも、「
こうやっていろいろな方に支えられて、今の私があるんだな。みんなに感謝せんといかんな」ということを再認識できた一日となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました
Wハート

そして、今後ともよろしくお願いします
ハートぃっぱぃ