こういう報告があるのが、一番嬉しい | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
予約がとりづらい・・・




コンサル先のブログやFacebookを毎朝見る。

歯磨きや新聞を読むのと同じで、これはわたしの大事な日課になっています。

今朝も岡山のサロンのブログを見ていたら、こんな記事を発見。

それがこうなりましたよと・・・


こういうのを見た時、ほんと嬉しいですね
はぁと

このサロンが伸びている理由。それは、「
わたくしが教えたことを着実にやってくれる」からだと思っています。



着実にやることをやれば、成果は出ます

   
宮野「ホームページをターゲット別に作りましょう」

ホームページが3つ完成!

宮野「ブログはローテーションで担当者別に書きましょう」

毎日担当者が頑張って更新

宮野「●●を作ってお客様の声を集めましょう」

わずか1日で数人のお客様の写真撮影に成功

このサロンでは、こうやって着実にやってきました。だからこそ、こうやって「
予約がとりづらい」という状況まで持ってくることができたわけです
ラブゥ


わたくしがレクチャーしている内容は、他のお店でも成功したやり方がほとんど
はぁと

だから、それを真似してやっていけば、お客さんが増えて、売上がアップすることも間違いないわけです。

それにしても、朝からこんなブログを見れるなんて、


なんて日だ
ILOVEYOU」。