昨日はこのブログを・・・ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
ブログさぼっちゃいました。。。

木曜日から沖縄に来ていますが、昨日の那覇での「売れる!集まる!誰でも簡単ホームページ制作セミナー」は、10人の方がご参加してくださいました。

沖縄時間というのがあるのか無いのかわかりませんが、みなさん、集合はゆっくりな感じ。

最初はこんな感じでした



でも、徐々に集まってきて、最終的にはみなさん真剣にホームページ制作に熱中!




わたくしも、みなさんの熱い思いに応えようと、一人一人を回って、ホームページ制作のポイントをお伝えしました。


ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
ハート

ぜひ素晴らしいホームページに仕上げてくださいね
かえちゃんへ

完成楽しみにしてますねっ
ハート

PS しかし、なんで昨日のブログの更新忘れていたんだろう・・・。サボってしまった・・・。でも、アクセスは増えていたという不思議な現象(笑)
  
ペタしてね読者登録してね