やらなさすぎでしょ・・・ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

言い訳はもうたくさんだ・・・


本日、二度目の横浜に到着しました。

サロンの訪問前に、スタバでコーヒーを飲みながら、このブログを書いています。



ちなみに、わたくし、スタバのコーヒーの蓋があると、熱くてコーヒーが飲めないタイプ(
可愛いところあるでしょ?

今日は、午前中は、ネイルサロン(今月移転予定)のコンサル。

最近、お客様増えてきて、予約を断らざるをえなくなることもあります」という嬉しい報告。

ただ、そのサロンも今月移転するので、どうなるか?

移転することで、お客さんが離れることもありますからね。。。まだまだ気は抜けません。

そして、今から横浜のエステサロンを訪問。

このサロンは、予約は連日、結構埋まっている。
まあいわゆる繁盛店です。

(こんな感じで予約はほぼ取れない凄いサロン)


だからなのか分からないけど、今月のブログの更新、未だたったの2回・・・。

どういうことやねん・・・・
むっ

余裕かましすぎやろ
○| ̄|_

なんか腹立ってくるわぁほんま
ガクリ


やらなさすぎでしょ・・・ゾゾゾ