もうお友達になってくれました? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

   
LINE@と繋がってください




メルマガとLINE@、どっちがいいんですか?

これ、よく聞かれる質問です。

どっちもメリット、デメリットがありますからね。。。

ただ世間では、
メルマガは読まない」という方が圧倒的に多い。





ですので、わたくしは
アプリとLINE@での発信をメインにしています。





ちなみに、わたくしのアプリはこちら(
)なんですが、既に700人以上がダウンロードしてくださっています。


(スマホの方は、app storeやPlay sotreで「いいね職人」で検索してくださいね)






また、LINE@でも、集客に役立つ情報も発信していますよ



友だち追加数

パソコンの方は、こちらを読み込んでくださいね



ではまた~


ペタしてね読者登録してね