年商●●●億円円!? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。


出会ったころは・・・

今日は、福岡で打ち合わせ。

朝一発目に訪問したのは、福岡の通販会社。

この会社と出会ったときは、売上●●億円(そのときから、もうそれなりにあった)だったけど、今やその10倍の●●●億円

万円じゃなくて、億円だからね


凄いですよねー


今日は、広告の原稿の打ち合わせだったけど、来月はポスティングとかもする予定


こう見えて、わたくし、ネットだけでなく、チラシやフリーペーパーなどのリアルなツールでの集客なども行っております


最近、フリーペーパーの反応が落ちた・・・
有効な媒体、何かないかな?

そんなお悩みをお抱えの方、ぜひご相談くださいね


ただし、値段を下げてとか、今以上の値引きとか要求される案件は、キッパリお断りします


もちろん、値引きできる部分はしますけれども、値段の勝負で仕事は獲得したくないので


とこんなブログを書いている間にも、1件、新規の問い合わせがきた
  ヤッタセベイビー(古い)