かっこいいホームページが完成 | 久留米 カイロプラクティックヴレ | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

整骨院集客やカイロプラクティックの集客はお任せ!



整骨院の集客も得意な「集客プロデューサー いいね職人!!宮野秀夫」です。こんにちは。


先日、福岡天神で「2時間で完成!自分で作って自分で更新!ホームページ制作セミナー」を開催しました。

そのセミナーにご参加いただいた方の一人が、
久留米でカイロプラクティックVire(カイロプラクティックヴレ)を経営されている中川さん。

その中川さんが2時間で作ったホームページがこちら。

クリックしたら、そのホームページに飛びます


どうですか?

めっちゃかっこよくないですか?

これは、患者さんのハートをかなりキャッチしそうなホームページだと思います





セミナー参加後のアンケートをご紹介



セミナー後、中川さんにアンケートにもご回答いただきました。



■中川さん■

親切丁寧でとてもわかりやすかった。 わからないところは、その都度止めて説明して頂き、 とてもわかりやすかった。 このHPだけでなく、web集客に関して、 色々な情報が聞けてよかった! この内容で、この値段は破格! しない方が、損! ありがとうございました^_^

パソコンが苦手な人も、このホームページは覚えれば、 すぐできると思う。 難しそうなら、宮野さんのサポートがあるから安心!




みなさんもこんな
集客に使える
ホームページを作りませんか



福岡での開催は、4月23日以降、予定はありませんので



ラストチャンスと言っても、過言ではないですよ



ホームページ制作セミナーの詳細はこちら


ご参加お待ちしております