安くしないと売れない!? | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

安くしないと売れない。

値下げしたら、お客さんは喜ぶ。

確かにそう思うかもしれません。実際、わたしもサラリーマン時代にそう思っていました。

『もっと安くしたら売りやすいし、たくさん買ってもらえるのに』って。



でも、考えてみてください。






あなたは、誰のために商売していますか?



{2DC1C9E5-2D80-4949-BE26-4BF4EF3026BB:01}(藤村正宏さんの本より)

わたしのため?(笑)

違いますよね?

お客様のためであると同時に、あなたのため、あなたの家族のため、あなたの会社の社員のためですよね?






それなら、自分が満足できるような値段で売りましょうよ。ライバル店が値下げしようが安売りしようが関係ない。





あなたのお店のほうが、商品力も技術力も優っているんだから、ちゃんとした価格で勝負しましょうよ。

大丈夫(^∇^)
お客さんはちゃんとついてきます。



もちろん、値上げで離れていくお客さんもいるでしょう。でもそんなお客さんは、また安いとこが見つかれば、そっちに移ります。

それよりも、あなたの施術が受けたい、あなたから買いたいというお客さんを集めていきましょう。

その方が商売が楽しいこと、間違いありませんから(^∇^)