今年も勝つ!! | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

やっぱり年明けはこれでスタート

わたしの大好物、それがトンカツです。

死んだら棺桶の中には、花はいらないから、トンカツを入れて。

そう思っているくらい、トンカツが好き。

前職のサラリーマン時代は、週3回、トンカツ食べてました。




トンカツって美味しいから好きだってのもありますけど、豚肉だからビタミンBが豊富。だから、食べたら元気になるんです。

とこんなことを書いている今も、トンカツが食べたくなってきた・・・。

今年も勝つぞー!って方、【トンカツ=とん勝つ】で行きませんか?

ちなみに、東京で言えば、正宗ってトンカツ屋さんはお勧め。福岡なら、あんず。大阪には、予約が取れないトンカツ屋さんがあるけど、そこは秘密(笑)。

今日は、トンカツの話だけで終わりねー(*^_^*)
たまには、こういうブログもありってことで

ではまた明日


ペタしてね読者登録してね