超一流でさえ... | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

今、読んでいる本がこれ。


{97DDBFB9-A734-40EC-B62F-60FEFA92350B:01}



なるほど!と考えさせられるところがたくさんあるv(^-^)v

大河の一滴もそうだけど、五木寛之さんの本は本当に読みやすい。

この本の中にこんな1節があります。

仕事がはかどらない。原稿用紙を前にして、何時間もむなしく時を過ごす。はたからみれば、ただ無意味に時間を浪費しているとしか思えないだろう。実際になにもしていないのだ。そういう状態が、このところずっと続いている。


あの超一流の五木寛之さんでさえ、そういう状況があるのだ。

私たちがブログ書けないと、パソコンの前でネットサーフィンしているのと変わらない(笑)。

やっぱりみんな同んなじ人間だねv(^-^)v

良かった良かったニコニコ



では、今年のブログはこれで終わりチョキ


みなさま、良いお年を



{5E3DB519-B15F-4E2D-B935-BFB92BF5812C:01}