【整骨院・接骨院オーナー必見】儲かる繁盛院の作り方教えます!セミナーのご案内 | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

【コンサル実績120件!】

美容室、整骨院、エステサロン、ネイルサロン経営者に贈る『最強のサロン集客法』。ブログやFacebook、LINEなどを活用してあなたのお店の売上を8%アップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

こん
にちは。集客コンサルタント「いいね職人!!宮野秀夫」です。

実は最近、すごい整骨院に出会いました。

何が凄いかというと、「いつも繁盛していて満員」「治療法が斬新で痛くなく、なおかつ治る」という点。

その整骨院とは、大阪・東京で6院を展開する「豊田整骨院」グループです。

わたしのFBをご覧になっている方はお分かりかもしれませんが、実は最近、ゴルフを2年ぶりに再開しました。しかし、昔のようなスイングもできず、飛距離も伸びません。

「きっと左肩が回らないからだ・・・。どこか、この左肩の可動域が良くなるような治療をしてくれる整骨院は無いか?」

ずっとここ数か月、いろんな整骨院のWEBサイトなどを見ながら、わたしの肩を治療してくれる整骨院を探していました。




瞬時にどこが悪いか分かる?

そんなときに、ひょんなことから「豊田整骨院」のことを教えてもらいました。


「イネイト活性療法?よくわからないけど、なんか凄そう・・」



※イネイト活性療法とは??


気になったら即行動するタイプの私は、東京出張の際に、豊田治療院(練馬にある快信整骨院)に行きました。

練馬の快信整骨院



うつぶせになって、足首を触って、先生がいろいろとチェック。そして、肩周りも軽く触って・・・。

「宮野さん、左肩が前に開いています。肩甲骨も位置がズレています。その原因は、左脳ですね」

そんな診断をわずか2,3分でされました。

これまで数多くの整骨院に行ってきました。一時的には効果があったりはしましたが、数日経てば元通り。そんなのが当たり前と思っていました。

しかし、快信整骨院で治療してもらった後は、なんだかかなりいい感じ(もちろん、完全に治るにはもう少し通う必要がありますが・・)。ゴルフの練習でも、アイアンのキレや飛距離がかなり戻ってきました。

これは、本当に凄いかも!!ここに通っててみよう!!!

次の日も東京滞在だったので、「明日も来たいのですが・・・」と受付の方に言うと、「明日はすいません、満員です」とこのこと。

これまでいろいろな整骨院に通ってきましたが、「満員です」と断られることはそうありませんでした。


治療技術も凄くて、なおかつ繁盛している。


そんな凄い整骨院があるんだな。



そう思った私は、イネイト活性療法を生み出した豊田整骨院の代表の豊田社長に会ってみたくなりました。



行列ができる整骨院???

行列ができる整骨院って見たことありますか?

わたしはありません。37年間生きてきて、一度もありません。

こういう集客の仕事をさせてもらっているので、繁盛院のコンサルに携わったこともありますし、評判の良い整骨院もいくつも見てきました。

でも、行列ができるほど繁盛している整骨院って見たことなかったんです。

しかし、豊田整骨院に行って、豊田社長から「うちの院は、行列もできますよ。ほら・・・」ってその証拠写真も見せてもらいました。そして、数多くの患者さんの「治った!先生ありがとう」って声が書かれたお客様の声も見せてもらいました。

★ちなみに、豊田社長は私の身体に触ることなく、「左肩が悪いでしょう?左の肺もうまく呼吸できていないみたいです。左脳ですね」と言われました。

この事実は、もっと多くの整骨院に知ってもらった方がいい。
これまでも豊田社長はセミナーなどで講演されていたそうなので、私は、「いろんな整骨院の先生にもっとこの治療法を知ってもらい、繁盛店になるための一つの大きな武器にしてもらいたい。だから、セミナーで講演してもらえませんか?」とお願いしました。


豊田竜大

(豊田社長は、数々の本も出版されています)



それに対して、豊田社長は快諾。その後、打ち合わせを数度となく重ねて、ようやく第一回目のセミナーを開催できる運びとなりました。

このセミナーでは、豊田社長から「治すことによって繁盛する院の作り方」のほか、船井総研で接骨院の集患コンサルを得意としている木戸修氏の講演、そして私も少しだけ「ネット集患法」ということでお話をさせてもらいます。

下記(↓)をクリックしたら、

セミナーの詳細ページに飛びます

繁盛院の作り方セミナー





左脳が原因???

ぜひ整骨院、接骨院の方は、このセミナーにご参加されてみてください。ネット集患法が理解できるだけでなく、患者さんが喜ぶ治療法を学ぶことができるめったにないチャンスです。


それにしても、一つ気になることがありませんか?

そう、練馬の快信整骨院の先生や豊田社長から言われた「左脳が原因」という言葉です。


左肩の可動域が悪いのは、肩甲骨周りが固いとかそういうのなら分かります。でも、なんで脳なのでしょう???

実は、ここがイネイト活性療法のミソらしいです。わたしもまだ正確には理解していませんが、痛いところがあってもその個所を治すだけではダメらしく、その痛みを発している根本を絶つ必要がある。それがどうやらイネイト活性療法なのらしいのです。

わたしが整骨院の先生なら、ぜひこの治療法は学んでみたいと思っています。そして、この治療法を身に着けることで、「ぎっくり腰で寝込んでいた方も、一日で治す」ことも可能となるそうです。

詳しくは私が説明するのではなく、豊田社長の講演を聞いて、じかにその凄さを体感してください。

多くの整骨院、接骨院の皆さんにとって、本当に参考になるセミナーだと思います。ご参加お待ちしてますね。


セミナの詳細は下記(↓)をクリック

イネイト活性療法のセミナー