【お知らせ】
11月29日(月)~
審神者(さにわ)カード
スピリチュアルカウンセリング
12月分を期間限定で募集します~!
 
同時に
愛野ワチコライン公式を
開設します(たぶん💦)
 
私にとっての
怖いはGO~!(^^)です♥
 
*===========*

オーストラリア在住

 

本田晃一さん考案

 幸せの

セルフコーチングメソッド

 「マイグレートメンター」

こうちゃん直伝!

初代認定講師

 

椎原勇さん考案

審神者(さにわ)カード

スピリチュアル

カウンセラー

 

愛野ワチコです。

 

私の理念・使命は

自分らしく幸せに

なりたいと願う人が

 

自分を好きになり

個性を解放し

才能を発揮して

 

楽しく豊かで輝く人生を

生きるための

お手伝いをします

 

です。よろしくどうぞ~♪

 

私自身は

春の優しい太陽のような

存在を目指していま~す

 
 
 
===========
 
 
 

幸せの

セルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」

 

必要な答えは

全部自分の中にある!ラブラブキラキラ

自分で自分を

導ける人になる!音譜キラキラ

 

 

■11月度の

お茶会、講座の募集は終了しました

 

※お申込み頂いた皆様~♥

ありがとうございました!

 

次回募集は未定ですが
気になっている方は、内容をご覧になっていて下さいね ⇓

 

 
 

 

============

 

 

 

 

 

おはようございま~す。ウインク

今日もブログをお読み頂き、

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

image

オーストラリアはもう夏

花々が咲きみだれ

山はいい香りに

包まれています照れ

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが

愛野ワチコは

あなたの幸せを

全力で願っていますウインク

 

 

 

 

 

なぜなら、

あなたを幸せにすることが

ワチコの喜びだから。照れキラキラ

 

 

 

 

 

そんな私が

毎朝、日替わりの

「白魔術の呪文」を

お伝えしていま~す。ラブラブラブ

 

 

 

 

自分にかける、

朝の白魔術~。ラブラブ

 

 

 

 

赤ちゃんは可愛い

癒されますねラブラブラブ音譜

 

 

あなたもかつて、

赤ちゃんのように

素直で柔らかな心を

持っていた

 

いまは、どうですか?...チュー

 

 

 

 

でも、安心して

大人は、

自分に白魔術をかける

という知恵があります

自分の意志で

大人は自分を

再教育出来るのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

唱えるだけであら不思議(笑)

あなたの意識と脳が

ちゃんと反応し、

あなたの世界が、

現実化に向けて動きだします

 

 

 

 

脳科学、宇宙物理学、

量子物理学、引き寄せの法則、

スピリチュアル、宗教の祈り、

その他、etc...

みなさん、

同じことおっしゃってます

 

 

 

 

騙されたと思って(笑)、

ゆっく~り、5回以上、

つぶやいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の白魔術の呪文は

コレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私は!

幸せになるために

生まれてきた

価値ある存在なのよ~!♥

 

 

 

 

 

 

 

↑ なんでしたら、

携帯の待ち受け画面にして、  

一日中眺めてみてくだいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

自分なんて、、、(泣)

 

 

 

 

 

 

って、気が付けば

思っている事ってありますか?

 

 

 

 

 

自分なんて、、、

 

 

 

 

 

あなたの場合

その先に続く言葉は

どんなものでしょうか?

 

 

 

 

 

どうせ上手く出来ない、、、

 

 

 

どうせ人から褒められない、、、

 

 

 

どうせ人気者にはなれない、、、

 

 

 

お金持ちにはなれない、、、

 

 

 

ずっと、苦労がお似合い

 

 

 

幸せにはなれな、、、

 

 

 

どうせ価値がない、、、

 

 

 

 

 

 

どれか当てはまるものは

ありましたか?

 

 

 

 

それともこれ以外で

何かありましたか?💦

 

 

 

 

 

この世に生まれてきた人間は

みんな幸せになるために

生まれてきました

 

 

 

 

 

一人一人その価値があるから

生まれてきています

 

 

 

 

個性、才能、能力、好み

使命、天命、、、

 

 

 

 

みんな人それぞれ

違ったものを持って

生まれてきているから

 

 

 

 

ひとそれぞれ幸せになる

なり方、あり方は違うけど

 

 

 

 

幸せになる!という

人生の最終目標はみんな同じです!

 

 

 

 

 

という事は、、、

 

 

 

 

 

みんなが

幸せにならないといけない

価値ある尊い存在なのです

 

 

 

 

 

 

なのに、なのに、、、

 

 

 

 

 

自分が自分に

一番厳しい言葉を

かけ続けているなんて、、、(泣)

 

 

 

 

 

どうせ、わたしなんて、、、って!ガーン

 

 

 

 

 

ひどすぎませんか~!

 

 

 

 

自分がかわいそ過ぎやしませんか~!

 

 

 

 

それは、

誰が何と言おうと、、、

 

 

 

 

あなたがそんな風に

思い込んでしまった

経験を沢山してきたとしても、、、

 

 

 

 

 

自分を不幸にする

間違った思い込みですから~!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと古いか~www

 

 

 

 

 

 

どうせ思いこむなら

自分を幸せにする

思い込みに変えるべし~!

 

 

 

 

 

その素敵な思い込みが

あなたを幸せに導いてくれるから~!♥

 

 

 

 

幸せだと思ったら、そうなる!の図www

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、

 

ワクワクしてきましたか~!照れ

 

 

ワクワク照れ

 

ワクワクラブ

 

ワクワク~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

はい! 大事な事はもう一度~!

 

これ、テスト、出ま~す。爆  笑

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私は!

幸せになるために

生まれてきた

価値ある存在なのよ~!♥


 

 

 

 

今日一日、この言葉を意識してみてね。 ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
今そう思えなくても
いいんです。(笑)
 

白魔術とは、そう思えば、

いつか現実がそうなる

魔法の言葉ですから。

 

信じて、毎日を気負わずに

過ごしてみてね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今日が、

いい日になりますように。ドキドキ照れ

 

 

 

 

 

この記事が多くの人を

救えますように!

リブログ拡散大希望!照れ

 

 

 

 

白魔術ってなに~?

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

愛野ワチコは心から

あなたを応援しています!照れ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 


 

============

 

 

 

愛のひとポチ

お願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの

生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

===========
 
 
 

幸せの

セルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」

 

必要な答えは

全部自分の中にある!ラブラブキラキラ

自分で自分を

導ける人になる!音譜キラキラ

 

■11月度の

お茶会、講座の募集は終了しました

 

※お申込み頂いた皆様~♥

ありがとうございました!

 

次回募集は未定ですが

内容が気になっている方は、こちらをご覧になっていて下さいね ⇓

 

===========

 

 

 

 

愛野ワチコは

審神者(さにわ)カード

スピリチュアル

カウンセラーとしても

 

 

みなさまが

自分らしく幸せな人生を

歩くためのお手伝いを

全力でさせて頂きます

 

 

あなたが歩いてる道を

明るく照らすメッセージが

降りるこの特別な力を

持ったカードと共に!

 

 

ご提供させて頂くメニューは

近日中にご案内させていただきますね

👆私のセッションルーム
ドントワリー、ビーハッピー!!

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら、

超おすすめです↓

 

私も入っている、

毎日がカウンセリング状態

愛と優しさと勇気と応援と笑いと、、、

キング椎原
オンラインサロン✨

 

=============

 

 

 

 

喋る愛野ワチコを見て

みたい人はこちら!

「感謝インフィニティ∞69」

 

9月20日に

フェイスブックライブに

チームオーストラリアとして

出演いたしましたよ~♥

 

FBグループに入ると

アーカイブで、

ご覧いただけます

 

 

 

image

みんな違ってみんないい~♪

多国籍国家オーストラリアの

自由さ、感謝をご紹介しましたよ~