おはようございま~す。 ドキドキ照れ晴れ

 

 

 

オーストラリア在住、

本田晃一さん考案、

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」、認定講師のワチコちゃんです。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログをお読み頂き、ありがとうございま~す。照れ

 

 


 

 

 

なぜか、あなたの幸せを全力で願っているワチコちゃんが、

毎朝、日替わりの「白魔術の呪文」をお伝えしています。

(↑真面目に言うと、あなたが幸せになるとワチコちゃんが喜べるから!照れ

 

 

 

 

自分にかける、朝の白魔術~。ラブラブチョキ

 

 

 

 

 

唱えるだけであら不思議(笑)

あなたの意識と脳がちゃんと反応して、

あなたの世界が、現実化に向けて動きだしますからね~。

 

 

 

 

引き寄せの法則、スピリチュアル、脳科学、宇宙物理学、宗教の祈り、その他多数(笑)...

みなさん、同じことおっしゃってますわよ~!

 

 

 

ワチコちゃんのいう事は本当なんですからね~!(笑)

 

 

↑こら~っ、そこ笑ったらアカンとこ!!

 

 

 

 

騙されたと思って(笑)、ゆっく~り、5回以上、つぶやいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

今日の白魔術の呪文はコレッ~!乙女のトキメキ

 

 

自分が気が付いてないだけで私には魅力が沢山あるんです。♥

 

 

↑ もう~、なんでしたら、この呪文、待ち受け画面にしといてください!(笑)

  チラリと見る回数が多くなるほど、あなたの意識はもっと意識しますから~!

 

 

 

 

自分の事を一番分からないのは自分です。(笑)

本当ですよ~!

 

 

 

人に言われてから、初めて気づくこともありますよね?

「え~、私そんなことないですよ~。」

「え~、そうなんだ~♥」

なんて言ったりしたことあるでしょ~?

 

 

 

また、自分で思ってないのに、数人の人から同じことを言われたり。

それか確実にあなたの魅力ですから。

 

 

 

言われた時は、一旦素直受け取っておきましょうね~。

そのうち自分でも、じわじわ気づいてきますよ。

 

 

 

自分が気づいていない自分の魅力沢山ありますから!

自分をもっと見てあげよう~!

ディスカバ―ジャパン!

ディスカバーミー!

 

 

 

 

 

 

 

いま、そう思えてなくてもいいんですよ~。

つぶやくことが大事ウインク

言霊パワーを信じてね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

この言葉をゆる~く意識して、今日一日、あなたの世界をよ~く見てみて下さいね~。

いつもと違う事に、気づけるかもしれませんよ。

 

   ※何か変化があったらコメントで教えて下さいね。どのページにでもOKです。

 

 

 

 

 

あなたの今日が、いい日になりますように。ドキドキ

 

 

 

 

 

白魔術ってなに~?

詳しくはこちら。

 

 

 

 

 

 

はい!

では、いつもの宣伝をどうぞ♥

 

 

 

 

 

 

   ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

 

 

 

 

人生がゆる~く、楽しく、幸せに変わる。

そんなことを可能にする様々なワークが盛りだくさんな

セルフコーチング手法があます。

それは...。

 

 

 

   

      

 

 

知りたいですか?  ......  (笑)

 

 

 

 

       ↓ (笑)

 

 

 

 

       ↓   これです! 

 

 

 

 

こうちゃんこと、本田晃一さんが考案した幸せのメソッド

 

「マイグレートメンター」

自分のなかに自分を幸せに導く力がある。

 

 

 

 

 

 

認定講師の私が

自分と仲直りして 幸せに生きたい人の

お手伝いをします。

 

 

 

2021年の3月ごろから

セッション募集開始いたします!

( ↑ ゆる~ (笑) )

 

 

 

 

 

 

※ご安心くださいませ!♥

こちらのコーチングセッションは、zoom上で行います。

あなたが世界のどこにいようとも

私が世界のどこにいようとも

お受けいただくことが可能です!♥

 

 

(宇宙は?......知らんがな。(笑))

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。<(_ _)>

ワチコちゃんの生きがいです!(笑)

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村