さくらまつり(加茂別雷神社 春の例大祭) | 秘密結社いいねこ。のみせ

秘密結社いいねこ。のみせ

「栃木県足利市いいねこ。のみせ」をお手伝いしている
社員ブログだよ。
超適当だから力が抜けてるよ。
社長からも非公認だよ。

どうも。

春になると変な人が出てくるといいますが

自分は大丈夫なのか?と焦ってしまう

ナイーブな主にDTP担当のやっつんです。

WCS栃木予選の次の日は、我々もお休み・・・

というわけもなく、栃木県佐野市の加茂別雷神社で

さくらまつりを開催しました。

桜もだいぶ咲き乱れ、神社をおおう木々は若緑と桜花で

とてもきれいでした。もうね、仕事したくなくなるくらいにね。

 

さて、加茂別雷神社といえば今年1月に新年祭で出店しましたが

今回は飲食をやらせていただきました。

境内は気温も暖かいこともあり、予想以上の参拝者の数が!

思ったより早く売り切れてしまいました。ガッデム!!

でもコミュニケーションもしっかりとれたので、目的は達成されている!ヨシ!!

 

神社は高台にあるので、眺めは最高!!

ふわふわドームも出していたので、空が近い場所でピョンピョンするのは

とても気持ち良かったかと思います。

 

今後もここ加茂別雷神社でイベントをしていこうと思います。

今後もこうご期待!!

 

-------------------------------------------------------------------

さて、そんな春に浮かれるいいねプロジェクト推進委員会ですが

すでにケツに火ぃついています。

5月4日&5日は栃木県宇都宮市にて

とちてれアニメフェスタが開催されます。

こちらのコスプレ運営をしていますので

その準備にてんてこまーいウヒョオオオヒャッハァァァ

というわけで皆さんもオリオン通りにカムカム!!

 

※コスプレは更衣室利用料等有料です。

コスプレ事前登録はこちらから(明日まで)。