いいねこ。のまつり 世界コスプレサミット日本代表選考会栃木大会④ | 秘密結社いいねこ。のみせ

秘密結社いいねこ。のみせ

「栃木県足利市いいねこ。のみせ」をお手伝いしている
社員ブログだよ。
超適当だから力が抜けてるよ。
社長からも非公認だよ。

どうも、もなおです。
前回に引き続き4/13に行われた
の様子をお伝えしたいと思います。

今回は、いいねこ。のブースを彩った女性達を
紹介していきたいと思います。

まずは、こちらの2人。
とらこどっととりがー(旧すずきしげる、今後
当ブログ内ではとらこさんで。)さん(写真左)
と榎本くるみ(写真右)さん。
くるみさんはMCとして、イベントを盛り上げて
くれました。くるみさんのMCは安心して見て
いられるんですよね。
とらこさんは、いつも
とはちょっと違うポジション(サブMC)であった
にも関わらず、くるみさんとの息の合ったコンビで
イベントに安定感をもたらしてくれた様に感じ
られました。

お次は、ロックアイドルグループNOMARKから
宮部すずさん。
いいねこ。のイメージキャラクター、足利ひとみ
ちゃんのコスプレでの参戦でした。
熱心なファンの方々を宇都宮まで連れてきて
くれたし、ステージではトークショーや歌で
会場を楽しませてくれました。(ステージの様子は
また後日。)

ステージと言えば、こちらの方
いつも、いいねこ。の動画でナレーションを
担当してくれている、黒棘ありすさん(写真右)。
写真左は花音さん。
ありすさんはトークショーで、上手い事まとめ役
になっていました。
花音さんは、途中調子悪そうだったけど、終わる
頃には回復してて良かったです。

最後に紹介するのはこちらの2人。
室内ペンギンさん(左)とりかめろさん(右)。
ペンギンさんはブース売り子、お疲れ様。
そして、コスコン入賞おめでとう。
りかめろさんは売り子はもちろん、ステージ
ではトークショーに参加してくれました。
そんな、りかめろちゃん、4/30に都内で
撮影会を行う様なので、気に入ってくれた方は
是非ご参加を。

今回はこの辺で。
次回は、ステージの様子でも。