薄毛で悩むあなたに、私たちが一番に伝えたいこと

 

 

女性薄毛を気にしはじめると

いろんな言葉を検索して

さらに不安になってしまいますよね。

 

抜け毛

育毛

薬 副作用

女性ホルモン

ミノキシジル

 

などなど

検索ワードを
あげたらきりがないのですが

 

今日はその中でも

特に相談の多い食べ物について書いていこうと思います!

 

さて、

あなたは食べ物

女性薄毛の関係を既に調べましたか?

 

 

もし調べてたらそれは

素晴らしくセンスがいいと思います!

←ちょっと上から目線になってしまいすみません。

 

 

気にしていたけど

調べれてはいない人は

このブログで大枠の考え方だけ

つかんでもらえばいいと思います。

 


早速ですが

 

食べ物についての議題を今日は書きますが、

 

この議題、女性が有利になりやすいと思うんです。

 

 

それはなぜか?

自炊しているケースが多いから。


 

先生、

そんなこと言われても・・・

私の手抜きのご飯なんて見せれないよ。

 

なんて言われることもあると思うんですが

 

 

これ大きなポイントがあって

 

女子が好きな食べ物って

 

 

女性薄毛に

当たり障りのない

食事になっていることが多いのです。

 

 

当たり障りないって

どこかスッキリしない回答ですので

 

 

詳細に説明させてもらうと

 

「野菜」

「海藻」

「脂身の少ない肉」

「食べる量が少ない」

 

など、

これらはすごくいい因子なのです。

 

 

もちろん

食べ物だけで薄毛が直結して改善するとは言えないけど

 

 

食事も薄毛を構成する立派な因子だと思うんですよね。

 


なので僕がまとめた結論をお伝えすると


 

<女性薄毛に良い食べ物>

 

・低脂肪

・良質の脂肪

・高タンパク

・化学調味料など合成物が少ない

・正しい塩


 

この辺かなぁって思います。


 

そして

良い食べ物がわかったのであれば

よくない食べ物も知りたいですよね。

 

 

実際にユーザーさんから

 

「やってしまった・・・泣」って

 

ご報告を受けるものを書いていきますね。

 

 

【意外と食べてしまう女性薄毛の天敵フードTOP10ランキング】

 

1位 ポテトチップス

2位 深夜のラーメン

3位 ファミレスのギトギト系ハンバーグ

4位 某ハンバーガー屋さん

5位 コンビニやお惣菜の揚げ物

6位 エナジードリンク

7位 摂取しすぎな糖質

8位 寝る前のアイスクリーム

9位 15時以降に飲んでしまうコーヒー

10位 お酒の深酒&ちゃんぽん

 

 

これらは

非常によくないです!!!笑

 

でも、

たまには食べたいですよね。

 

 

とはいえ、
食べ物をすごく気にしているのに

薄毛に悩んでいる女性もたくさんお見えです。

 

 

 

もしあなたも

食事などもしかしたら薄毛の原因かも・・・

 

となられるようでしたら

一度僕に会いにきてみてください。

 

 

きっと
何か新たな発見があると思います!

 

PS

あまり考えすぎると、何も食べられなくなるので

できる範囲で気をつけていきましょう!

 

 

 

当院に来られる方のある共通点とは?

 

薄毛で悩むあなたに、私たちが一番に伝えたいこと

 

いいねヘアケアラボへのお問い合わせ・ご相談(ご予約)はこちらから

 

 

ユーザー様の回復実績

 

ブログには書ききれないセルフヘアケア習慣について

 

 

 

 

 

人気記事