薄毛で悩むあなたに、私たちが一番に伝えたいこと

 

髪の毛がもやしのように

水さえあげていれば

もぞもぞ生えてきてくれたらいいのになぁ。

 

ってあなたは思ったことないかな?

 

 

僕たちはいつも思う。

 

そんなことを考えると

 

人間の髪の毛ってすごく難しいんだな

ってよく思う。

 

 

日常から食事で栄養は摂取してるでしょ?

それに加え

人によっては運動もして、

 

ユーチューブとか

こうしたブログ

たくさん情報を調べて

 

いろんなやり方をしてそれで

どうしたらうまく行くのか?ってのを

 

 

ひたすら考えて行動してみても

思うようにいかない。

 

 

こんなことはよくある。

 

 

このステップを踏む前から

体の状況がよくないのに
 

お薬」や「育毛剤」に頼る人もいる。

 

もちろんそれだけで

思い通りの成果が出てくれれば万々歳。

 

 

けど、なかなか

現実は思い描いていたものとは違っていたりする

 

今もしこのブログを見ながら

僕たちの話に共感してくれるのか

もしくはお薬育毛剤の成果について

 

結果は出たけど望み通り出ない」とか

そもそも絶対に使わない!」って

 

思い描いていたのと違った!っていう人は

 

 

・体毛の方が増えてしまった

・生えてきた髪の毛の色がおかしい

・青海苔のようなテカリがある

・ちぢれ毛になってしまった

・髪質がバサバサ

 

こんな症状もすでに体感しているかもね。

 

 

農業に例えるなら

 

やせ細った土壌で野菜を育てよう」って感じ。

 

調子の完全ではない体

やせ細った土壌にたとえて

 

 

お薬育毛剤

化学肥料とたとえてね。

 

 

 

僕たちが伝えたいのは

お薬や育毛剤が悪いって話ではないんだよね。

 

ただ、あなたの望んでいる形に

どの選択がマッチしているのか?

 

 

それを一度考えてみて欲しいってことなんだよね。

 

 

今行なっている薄毛対策

抜け毛髪質改善など

 

 

全てを一度

本当にあなたに必要か、

あっているのか?

 

見つめ直して欲しい。

 

と、こんな意味深なことを投げかけると

 

え?何かいけないの?

っって思ってしまうかもしれないけど

 

そういうことではないんだ。

 

 

一度あなたの体の声

聞いてあげて欲しい。

 

選択を変えてってことではなくてね。

 

 

ちょっと説明が難しいから

この記事の話が気になったら連絡して欲しい

 

あなたの現状に対して

アドバイスをさせてもらえればって思うしね。

 

 

応援してるよ。

 

悩んでいたり前が見えない時は

誰でも苦しい。

 

けど、いつか闇は抜けるはず

 

 

だからこそ負けずに頑張ろうね。

 

 

って今日初めて出会った患者さんとの会話の一部を

振り返って書かせてもらいました。

 

今日は患者さんの

体を確認させてもらって

 

え?こんなところに反応が出てるの?

ってびっくりされたんだよね。

 

だからあなたももしかしたら

同じような症状で悩んでないかな?って思ったの。

 

 

 

あなただけが

苦しんでいるわけではないよ。

 

孤独に初めは思うかもしれないけど

僕たちは

お薬育毛剤という選択肢ではなくて

体の根本に何か問題があるはず!!!!

 

って思う方達を

施術させてもらって

そこで成果を出させてもらっている。

 

※効果効能は保証しないからね。

←しっかりこうしたのも書かないとね。

 

 

 

だから僕たちに会いに日本中から

患者さんにきてもらっている。

 

僕たちには女性の薄毛に対して

お薬以外の選択肢であるべき

使命がある。

 

それが最後の砦としてできる仕事だと思う。

 

 

もしあなたが

僕たちのことが気になるようなら

足踏みする気持ちもわかるけど

一歩踏み込んで欲しい

 

 

未来ってなんとかして明るくするもの。

 

 

がんばろうね。

 

では!

 

 

当院に来られる方のある共通点とは?

 

薄毛で悩むあなたに、私たちが一番に伝えたいこと

 

いいねヘアケアラボへのお問い合わせ・ご相談(ご予約)はこちらから

 

 

ユーザー様の回復実績

 

ブログには書ききれないセルフヘアケア習慣について

 

 

 

 

 

人気記事