もうすぐ来たる!今年最強の開運日 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

  金運とか気にされる方に絶好のお話です

もうすぐ今年最強最高の

開運日がやってきます。

 

それが2024年7月29日。

 

 

サムネイル

今年は7月29日は月曜日ですね!

 

この日は2024年のなかでも、

最高に縁起がいい日とされていて。

 

  • 「一粒万倍日」→
一粒の籾をまけば何万倍もの豊かな稲穂になる
  • 「天赦日」(てんしゃび)→天が万物の罪を赦す日
  • 「大安」→一日を通して何をやってもうまくいく

 

なんと、この3つが重なっています。

 

 

何か新しいメニューを入れたり、お客様に案内し出すなら最高の日ですね!

 


 

 

ところで…

 

 

サムネイル
 

今年の下半期、私のサロンってどうなるんだろう?

 

漠然とでも、

そんなこと考えたこと

誰しも1度ぐらいは

あるんじゃないでしょうか。

 

  • いつ動くのがベスト?
  • そもそも流れがどうなるのか知りたい
  • 今やっていることって正解なのかしら?

 

そんなことって、

知りたい方おられますか?

 

いわゆる算命学なんですけど。

 

 

 

最近で言えば、AKBの指原や

田中みな実も算命学でいろいろ

診断してもらっているそうです。

 

 

自分のサロンが今年どうなりそうなのか?

 

 

それがわかっていると、

動きやすいという方も

おられるんじゃないでしょうかね。

 

 

 

  先日の事なんですけど…

ある脱毛サロンでスタッフが

全身脱毛86万円の契約を取ったそうで。

 

それも現金払いで!

 

その月は、そのサロンは算命学では

「良い流れになってるよ!」という

診断があったそうです。

 

そして、実際にその通りになった

 

そんな報告を聞きました。

 

 

image

 

テレビや雑誌などでやっている

乙女座占いとか、そんなものは

全くあてにはしてませんが。

 

個人の事や、そのお店にターゲットを

絞ってやってくれる鑑定なら

やってみる価値はありそうですね。

 

 

 

「私も算命学で鑑定して欲しい」

「わたしのサロンのこと見て欲しいです」

という方がおられましたら、

こちらのLINEまで

【算命学に興味あり】と連絡ください。

 

有能な先生を紹介しますね♪