ダイエットメニューのクロージング、こんな伝え方出来たら売れやすくなります! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

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明日からいよいよ第1回目の

こちらの講座がスタート

 

 

 

 

 

秋田、宮城、東京、千葉、愛知、

兵庫、香川などなどたくさんの

エリアのサロンオーナーさんが

参加してくださいます。

 

 

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ダイエットメニューを導入されたサロンの皆さんが、もっと売り上げ上がってサロン経営が楽しくなるようなお手伝いを精一杯させていただきますね!

 

↑参加者の皆様

 

 


 

さてさて

 

あなたは、アハ体験という

言葉を聞いたことがありますか?

 

 

アハ体験とは人が、ひらめきや気づきの瞬間に「あっ!」と感じる体験のこと。

 

これをお客様が体験すれば、

これまでの概念(例えば高いとか安いとか)

一発で覆され。

 

契約が決まりやすくなります。

 

わかりやすく言えば

 

50万円は高いなぁ」とお客様が

頭の中で考えていたことに対して。

 

あなたがあるフレーズを

言ったことによって、お客様の考え方が

ガラッと変わり。

 

「それだったら

安いかもしれないですね!」

になるということ。

 

その結果、契約が決まりやすく、

売れやすくなるわけです。

 

 

 

  ではどんなことを言ったらアハ体験になるのか?

例えば、ダイエットメニューや

痩身エステがあるサロンでは。

 

全身ダイエットが12回コースで

40万円だとしましょうか。

 

その40万円をお客様に提案して、

どうすれば「やってみようかな!

頑張ってみようかな!」と

思ってもらえるか?

 

 

こんなトークならアハ体験になる!下矢印

「山田様、ダイエットメニューはこちらの金額になります。

これ以上のお金は痩せるためには
1円もかからないので安心してください。

ただ、唯一お金がかかってしまうことがあります。


それは、短期間であっという間に痩せすぎてこれまで着ていた洋服が似合わなくなること。

したがって、着たい洋服を買っていただく必要があります。

それだけは、ご了承下さい♪

 

いかがでしょうか?

 

 

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なるほど!!!

 

そうなりませんでしたか?

アハ!ってなりましたよね?

 

ぜひ、あなたもお客様が

アハ体験するようなキラーフレーズを

考えてみてくださいね。

 

 

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このような集客や売り上げアップに役立つテクニックや情報をこちらの講座↓ではボロボロお伝えしております。ぜひあなたも次回の講座に参加して、じゃんじゃん売り上げアップにつなげてください!

 

 

 

 

それでは本日は以上です。

ではでは。アデュー♪